2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野筆「尺」洗顔ブラシ

世界に誇る熊野筆の匠「尺田 泰史」が手がけるブランド熊野筆「尺」洗顔ブラシ 。国内だけでなく、エスティローダーなど海外ブランドの化粧筆を手がけ、その技はまさに匠と呼べる、世界に誇る最高傑作を数々生み出しているんです。「尺」洗顔ブラシの工程は70…

「NuKME(ヌックミィ)」 2010年Newバージョン!

昨年の大ヒット商品全身すっぽり着るブランケット「NuKME(ヌックミィ)」がバージョンアップして登場!いままでのNuKME(ヌックミィ)に便利なポケットとボタンが付いて使いやすさがアップしました!ヌックミィは軽くてふんわり♪テレビを見たり、読書をした…

ハロウィン衣装(海賊)「クールキャプテン」

ハロウィンの仮装で人気の海賊衣装♪これを着れば、かっこよくて凛々しいパイレーツキャプテンになれちゃう!お手持ちの洋服に羽織るだけ。人気のハロウィン衣装です。 詳細はこちら ↓ ↓ ↓ ハロウィン衣装(海賊)「クールキャプテン 赤 Men's」 >> ハロウ…

ハロウィン仮装(おばけ)「ビックゴースト」目立ちます!

ハロウィンパーティーで目立つこと間違いなし!名前の通り、大きなおばけのハロウィンコスプレ衣装です♪「ビッグゴースト」を着て、ハロウィンパーティーを盛り上げちゃいましょー(^O^)/♪♪♪ 詳細はこちら ↓ ↓ ↓ お化けの着ぐるみ「ビックゴースト」 (男女兼…

面倒な魚焼きグリルの掃除から解放されます!「セラミックス グリルロースター」

セラミックス グリルロースターは魚を焼いた後は本品を洗うだけ♪面倒な魚焼きグリルの掃除から解放されます!グリルの上でもコンロの上でも器具は汚しません。フタをかぶせて包み焼きする事で、調理中に発生する食材からの油の飛び散りを大幅にカットして焼…

竹焼き塩セット さらさ

手作りの竹焼き塩は、成長して3〜4年の孟宗竹に国内産の赤穂の塩を詰め、炭焼き職人(平均年齢75歳)が炭窯で800〜1000度で約1週間かけて焼きあげた逸品です。「竹焼き塩」の最大の特徴は体に優しいこと。焼いた後の塩は、よりアルカリ性が強い良い塩になって…

ハローウィン衣装(男性用)「デビルタイツ Men's」

今日はハローウィンの男性用衣装をご紹介します♪ありそうであまりみたことのない、デビル全身タイツ!ハローウィン以外にも、演劇やマラソンにも使えそうです!子供用もあるので大勢でお揃いで着るのもいいかも!? 詳細はこちら ↓ ↓ ↓ >> ハロウィン仮装…

1回わずか60秒!美脚マシン「レッグマジックX」

大人気の美脚マシン「レッグマジック」の進化版!「レッグマジックX」が誕生!握りやすくおしゃれなNEWハンドル!ホルダーストラップ付でピタッと安全収納!新たに追加されたスプリングレジスタンスシステムによりさらなる効果が!?ふともも、特にうちももは、…

「電動サイクルマシン エスカルゴ」高齢者の足の運動におすすめ♪

今日は敬老の日ですね(^^)普段なかなかおじいちゃん、おばあちゃんに会えない方も今日は電話をしたり、会いに行ったり、プレゼントを贈ったりしている方も多いのでしょうか?今日の「はなまるマーケット」では元気なおじいちゃんとおばあちゃんが紹介されて…

Rubin Rosa (ルビンローザ)トランクバッグ

Rubin Rosa (ルビンローザ)のかわいいトランクバッグをご紹介します♪今お勧めの『Rubin Rosa(ルビン ローザ)』。持っているだけでトレンド感は全開に、オシャレ度もグーンとUP!今回のバッグも、期待通りの逸品なんです!クラシックな中に際立つアンティ…

「木曽工芸 木曽檜鰹節削り器」

今は削られたかつお節が主流で、なかなか自分で削るなんてことなくなりましたね。昔は父や母が削っているところをみていて、楽しそうでやりたくてしょうがなかったのを覚えています。いざ、やらせてもらうと、意外とむずかしくて、父や母が削るように、シュ…

「木曽工芸 電子レンジ対応 曲げ輪おひつ」

今日は「おひつ」なのに電子レンジOKの珍しいおひつをご紹介します♪「木曽工芸 電子レンジ対応 曲げ輪おひつ」は、木曽の曲げ輪職人(早川松雄)がつくった曲げ輪おひつです。昔からの伝統技法でつくられた技術が今も生きています。非常に丈夫でしっかりした…

【日本限定モデル】スリープトラッカープロ

睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれるスリープトラッカーに日本限定モデルが登場!! ↓ ↓ ↓【日本限定モデル】スリープトラッカープロ・ブラック 寝起きが悪いのは、疲労のせいだけとは限りません。朝、目覚まし時計で起きた時、すっきりしない…

禁煙グッズ「離煙パイプ」

10月1日にたばこ税が増税されます。これを機会に禁煙される方も増えていますね。私のまわりにも禁煙をはじめた人がチラホラといます。今日は禁煙をしている人に人気の禁煙グッズ「離煙パイプ」をご紹介します。「離煙パイプ」はいつも吸っているタバコに…

「JETOY(ジェトイ)バッグハンガー」超レア!

大切なバッグや、頑張って買ったバッグを床に置くのって抵抗ありませんか?そんな中激売れ中なのが、バッグハンガーですよね。すでに1〜2個持っている人も多いのでは?でも、JETOYのネコちゃんデザインは誰も持っていないはず!!しっぽがぴょこんとでているみ…

JETOY(ジェトイ) ミニトートバッグ 赤ずきん

今日の「知っとこ」で「JETOY(ジェトイ)Choo Choo」が「イマコレ」のコーナーで紹介されていました。 JETOY(ジェトイ)は韓国で生まれたなんとも愛くるしい猫のキャラクターグッズ。日本では2008年頃から販売がはじまり、クチコミでどんどん広まっている人気…

防災対策グッズ「いのちの水」

今日は防災の日!毎年9月1日になると、非常食やら、お水やら、期限をチェックしてちゃんとしておかなくてはいけないなーと思います。今日はテレビでも防災のことがたくさんやっていましたね。震災にあったときになにが必要だったかなどのお話もあって、「お…