防災対策グッズ「いのちの水」

今日は防災の日

毎年9月1日になると、非常食やら、お水やら、期限をチェックして

ちゃんとしておかなくてはいけないなーと思います。

今日はテレビでも防災のことがたくさんやっていましたね。

震災にあったときになにが必要だったかなどのお話もあって、

「お水」「アルミブランケット」「防災トイレ」「非常持ち出し袋」「運動靴」などが

あがっていました。

番組のなかで阪神・淡路大震災に遭われた方のお話もあったのですが、

水道の復旧が遅くてとても困ったというお話をされていました。

その方は、その時の教訓で、ペットボトルのお水をいつも

多めにストックされているそうです。


とういことで、今日はお水を紹介したいと思うのですが、

お水でも賞味期限が5年と長持ちするお水があるのをご存じですか?

「いのちの水」は最新の逆浸透膜浄水システムで、

水に含まれる不純物を分離除去しキレイにした高品質の純水です。

備蓄用の保存水として今人気のお水です。

詳細はこちら
↓ ↓ ↓
いのちの水 2L*6本
いのちの水 1.5L*8本
いのちの水 500ml*20本


生活雑貨通販 mall*mall