JETOY(ジェトイ) ミニトートバッグ 赤ずきん

今日の「知っとこ」で「JETOY(ジェトイ)Choo Choo」が

「イマコレ」のコーナーで紹介されていました。

JETOY(ジェトイ)は韓国で生まれたなんとも愛くるしい

猫のキャラクターグッズ。

日本では2008年頃から販売がはじまり、クチコミで

どんどん広まっている人気急上昇中のブランドなんです。

今年の売り上げは、すでに昨年の4倍!になっているそうですよ。

さらに「JETOY(ジェトイ)Choo Choo」は韓国と日本だけでなく、

台湾、香港、オーストラリア、さらにはアメリカまで飛び火している

のだとか。

これから注目のブランドですね。

ちなみに、描かれている、愛らしいネコ、チューチューちゃんは

作者の昔飼っていた、ネコちゃんがモデルになっているそうです。


つぶらな瞳のネコちゃんをぜひ見てみてね(^_-)
ネコちゃんファンにはたまらない猫グッズ♪

↓ ↓ ↓
JETOY(ジェトイ) ミニトートバッグ 赤ずきん



その他にもいろいろあります♪
JETOY(ジェトイ) Choo Choo 二つ折り財布
JETOY(ジェトイ) スナップウォレット(クロ)
JETOY(ジェトイ) ロマンチックトートバッグ (グレー)




ブランド通販 mall*mall
コーチ斜めがけバッグフォリフォリ腕時計