2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラトミー ミルルちゃん

タカラトミーのおしゃべり人形ミルルちゃん♪ミルルちゃんはお話とお歌が大好きなしゃべるお人形です。ミルルちゃんには頭、おでこ、手、お腹にセンサーが付いていて頭をなでたり、手を握ったり、お腹をポンポンたたいたりすると挨拶をしてくれたり、お歌をう…

大粒ダイヤピアス(存在感バッチリ!)

今回は片耳で0.35ct、2石合計0.7ctの大粒ダイヤピアスをご紹介します♪一粒0.35ctって耳につけるとかなり存在感あり!正面から見られても、横から見られても思わず耳に視線がいってしまいそうな大粒ダイヤピアスです。ピアスポストはスタッドタイプでプラチナ…

布団の上げ下ろしで思わぬ怪我をする場合がある?!

重い布団の上げ下ろしは思わぬところに危険が潜んでいるようです。 一番ありがちなのが朝起きた時に、押入れに布団をしまおうとして よっこらしょ!と持ち上げた瞬間に「ギクッ!!」となる ギックリ腰です。ひどいギックリ腰になった人に聞くと、 その後は…

ケーキの着ぐるみ(誕生日や結婚式の余興に♪)

3段になった豪華ケーキの着ぐるみ「ビッグケーキちゃん」をご紹介します!「ビッグケーキちゃん」は誕生日ケーキにもウエディングケーキにもなれるから、お祝いの席の盛り上げ役として重宝しそうな着ぐるみです。洋服の上からチャチャっとかぶればいいから簡…

めりーさんの高反発枕

今回ご紹介するめりーさんの高反発枕は体圧を分散し 首や肩に余分な負担をかけないように開発された枕です。朝起きた時に肩がこっていたり、首が痛かったりしたらもしかしたら、枕があっていないのかも。枕が高すぎると、肩や首に余分な負担がかかり、いびき…

モットン(腰痛でお悩みの方に人気のマットレス)

今回は腰痛でお悩みのかたに人気の腰痛対策マットレス「モットン」をご紹介したいと思います。腰痛をもっていると、朝起きた時にお布団から起き上がるのが大変だったりしませんか?それって、もしかしたらベットのマットレスや敷き布団が柔らかすぎて、寝てい…

タカラトミー ユメル

タカラトミーの夢の子ユメルくんをご紹介します♪ユメルくんはおしゃべりとお歌が上手なお人形です。ユメルくんのおしゃべりできる言葉の数は1600通り以上!お歌は50曲歌えます。あと可愛いなーと思うのは、ユメルくんは「ママ」「パパ」「おかあさん」「おとう…

タカラトミー ネルル

タカラトミー ネルルはおしゃべりとお歌が上手なお人形です。ネルルちゃんのおしゃべりできる言葉の数は1600通り以上!毎日のご挨拶はもちろん、甘えたり、心配してくれたり・・・眠っている間に見た夢のお話をしてくれることもあるみたいです。お誕生日…

一粒ダイヤピアス(0.1カラット〜1ctカラット)

ピアスをつけている女性なら一つは欲しいと思うのが 一粒ダイヤピアスではないでしょうか。 一粒ダイヤピアスといっても、普段使いに使えそうな手頃なものから パーティーなどにつけていけそうな、存在感のある大粒ダイヤピアスまで 大きさもいろいろです。 …

メイド服(紫)「ドーリィバイオレットメイド」

紫のワンピースに黒のエプロンのちょっぴりミステリアスなメイド服です。紫のメイド服で小悪魔風のメイドになっちゃおう!学園祭、舞台衣装、仮装イベントにぜひどうぞ♪>> メイド服(紫)「ドーリィバイオレットメイド H0120PP」