タカラトミー ミルルちゃん

タカラトミーのおしゃべり人形ミルルちゃん♪

ミルルちゃんはお話とお歌が大好きなしゃべるお人形です。

ミルルちゃんには頭、おでこ、手、お腹にセンサーが付いていて

頭をなでたり、手を握ったり、お腹をポンポンたたいたりすると

挨拶をしてくれたり、お歌をうたってくれたり、眠ったり、

いろいろな反応をしてくれます。

その時々の状態によって、目を閉じたり開いたり、まばたきもして

可愛いんですよ(^.^)

ちなみに、おしゃべりが大好きなミルルちゃんですが、

言葉の数は1600通り以上でお歌は40曲も歌えます♪

>> タカラトミー ミルル


ミルルちゃんのお友達もよろしくね♪
>> おしゃべり人形 ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー 通販