大粒ダイヤピアス(存在感バッチリ!)

今回は片耳で0.35ct、2石合計0.7ctの大粒ダイヤピアスをご紹介します♪

一粒0.35ctって耳につけるとかなり存在感あり!

正面から見られても、横から見られても思わず耳に視線がいってしまいそうな

大粒ダイヤピアスです。

ピアスポストはスタッドタイプでプラチナ900が使われています。

普通この大きさだと高額でなかなか手が届かないですが、

今回ご紹介するピアスはちょっと頑張れば手が届く価格かな??

購入者のレビューを見ると、普段使いに着けている方がおおいみたいです。

あとは、奥様や彼女、娘さんへのプレゼント♪

この大粒ダイヤピアスをプレゼントされたらかなり嬉しいかも〜 ^m^

>> Pt900 大粒0.7ctダイヤピアス(鑑別付)


かわいい一粒ダイヤピアスがいろいろあります♪>> 一粒ダイヤピアス 通販