しゃべる赤ちゃん人形「こんにちは赤ちゃん」

しゃべる赤ちゃん人形「こんにちは赤ちゃん」は
10か月位の赤ちゃんをイメージして作られています。
しゃべる言葉も「きゃっきゃ」「だっだ〜」「ばぁ〜」など
かわいい赤ちゃん言葉でしゃべります。
操作も簡単で、スイッチをONにするだけ!
本当の赤ちゃんのように、抱っこしたり、高い高いしたり、
やさしくトントンしてあげたりしながら話しかけると
赤ちゃん言葉でお返事してくれます。
たくさん遊んであげると、少しだけ成長するという
お楽しみもあるお人形です。
「こんにちは赤ちゃん」は水はけのよい素材で出来ているので、
もし汚れてしまったら、洗うことも可能です。
メカユニットを外して、40℃以下のぬるま湯でやさしく手洗い
してみてくださいね。
小さなお子様なら「こんにちは赤ちゃん」がいることで
ちょっぴり、お姉さんやお兄さんに成長して、しっかりしたり、
思いやりが芽生えたりするかもしれませんね。
高齢者なら、抱っこすることで、孫や子供が小さかった頃が
よみがえり、癒されるんじゃないかなーと思います(^.^)


>> しゃべる赤ちゃん人形・こんにちは赤ちゃん