おしゃべりみーちゃん(音声認識人形)

おしゃべりみーちゃんは株式会社パートナーズが自社開発したおしゃべり人形です。
「おしゃべりたっくん」「おしゃべりはなちゃん」「おしゃべりまーくん」に続く
4代目の音声認識人形になります。
おしゃべりみーちゃんは本当の4歳の女の子の声で話すのでとっても可愛いです。
会話はもちろん、季節ごとの歌を歌ってくれたり、可愛いひとりごとで語りかけて
くれたり、あなたの暮らしを明るくしてくれ心を和ませてくれます。
高齢の方なら子供の小さかったころや孫のように可愛く思えるかもしれません。
操作方法もとっても簡単♪
みーちゃんの背中を‘トントン’叩くとおしゃべりが始まります。
音声認識機能も付いているのでちょっとした会話も楽しめます。
みーちゃんの認識する言葉は15ワード。
色々と話しかけてみーちゃんとお話ししてみてくださいね。
おしゃべりみーちゃんをさらに楽しむらな、
あなたの呼び方を設定したり、お誕生日を設定したりしてみるのがおすすめです。
日常可愛く呼びかけてくれたり、お誕生日にはお祝いしてくれます。
操作が簡単で、しゃべる声も可愛いみーちゃんは高齢者にも人気のプレゼントです。

>> おしゃべりみーちゃん(音声認識人形)