2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オラフのぬいぐるみ(あこがれの夏を歌うよ♪)

アナと雪の女王に登場するオラフのぬいぐるみです。 今回ご紹介するのは映画のセリフを言って、オラフの名曲「あこがれの夏」を 歌うかわいいぬいぐるみです。 セリフはこの9つ♪名セリフですね(^.^) ・最高の気分だよ! ・ギューって抱きしめて ・僕も大好きだ…

すずめのチュン太(冬のスズメみたいに丸くて可愛いぬいぐるみ)

ZIPの「きいワード」のコーナーで『ふくらすずめ』が話題になったようですね。 『ふくらすずめ』というのは冬の寒さからからだを守る為にまーるくふくらんだ すずめのことを言うそうです。 寒い日はふくらんだスズメを見ることがありましたが『ふくらすずめ…

ダイエットするなら効率よく痩せたい・・・ダイエット自転車選び

ダイエットするなら効率よく痩せたい!と誰もが思いますよねー。 食べながら痩せたい、お酒を飲みながら痩せたい、ちょっとの運動で痩せたい などなど、要するに楽して痩せることが出来たなら・・・と思うのですが、 まぁダイエットがそんなに甘いものではな…

おしゃれでかわいい子供家具

幼稚園、保育園、小学校に入った頃から使える子供用の家具は かわいい家具が色々とあって選ぶのを迷ってしまいませんか? 今回はたくさんある子供家具の中で、実際に小さな子供をもつ親御さんが アイデアをだし開発したおしゃれで使いやすい子供家具「キッズ…

タカラトミーアーツ・犬のダッキーの新作お洋服「夢コレ42」

タカラトミーアーツのおしゃべりする犬のぬいぐるみ「ダッキー」の 新作お洋服が久しぶりに発売になりました。 ボーダー柄のオーバーオールでダッキーに似合ってとってもかわいい お洋服です。 お洋服の背中には定番の「ダッキーワッペン」も付いています♪ …

自分へのご褒美ジュエリーにダイヤピアスは人気♪

仕事、家事、育児、スポーツなど何かを一生懸命にがんばった 自分へのご褒美にジュエリーを購入される方って多いですよね。 ちなみに私も日々仕事に追われていた時に、がんばったご褒美に 一粒ダイヤピアスを買った一人です^m^ 女性は可愛いアクセサリーを着…