タカラトミー ネルル

タカラトミー ネルルはおしゃべりとお歌が上手なお人形です。

ネルルちゃんのおしゃべりできる言葉の数は1600通り以上!

毎日のご挨拶はもちろん、甘えたり、心配してくれたり・・・

眠っている間に見た夢のお話をしてくれることもあるみたいです。

お誕生日には特別なお話をしてくれるかも?

お歌は「兎と亀」「おもちゃのマーチ」「むすんでひらいて」「森のくまさん」など

50曲も歌えます。

タカラトミーのネルルちゃんは子供だけじゃなく高齢者の方にも

大人気のおしゃべり人形です。

ネルルちゃんのかわいい声で癒されちゃって下さいね♪


タカラトミー 夢の子ネルルちゃんの動画や
購入されたかたのレビューも見られます
↓↓↓
>> タカラトミー ネルル