めりーさんの高反発枕

今回ご紹介するめりーさんの高反発枕は体圧を分散し
首や肩に余分な負担をかけないように開発された枕です。

朝起きた時に肩がこっていたり、首が痛かったりしたら

もしかしたら、枕があっていないのかも。

枕が高すぎると、肩や首に余分な負担がかかり、いびき・

肩こりの原因に!?

逆に枕が低すぎると、肩や首周辺の筋肉が常に力を入れた

状態になり、肩こりの原因になる場合があるそうです。

パソコン、スマホ、ゲームなど長時間同じ姿勢をしていることが多い

現代人は肩や首、背中に負担がかかりがちです。

せめて寝ているときだけは首や肩に負担をかけずにリラックスした

状態で寝たいものですね(^.^)

めりーさんの高反発枕は首こり、肩こりでお悩みの方に大好評!
使った方の感想も見られますので参考になさってくださいね。

>> めりーさんの高反発枕