サンタコスプレ 紫・パープル(メンズ/レディース)

ハロウィンが終わったら、街にはクリスマスツリーが
飾られ始めましたね。早い気もしますが、クリスマスツリーや
イルミネーションは綺麗なのでいいかな(^.^)
ということで、このブログでもクリスマスの衣装をご紹介していきたいと思います。
今回ご紹介するのは、珍しい紫のサンタコスプレです。
メンズ用、レディース用ともに今年は発売になったので、カップル仮装や
双子コーデに使えます。サンタの衣装にしては珍しいカラーなので目立ちそう!
メンズ用の紫のサンタコスプレは「GOGOサンタさん」シリーズから出ました。
紫のサンタ帽子、ジャケット、パンツに眉毛、髭、ベルトがセットに
なっているのでこれ1式でサンタのフル仮装が出来ます。
レディース用の紫のサンタコスプレは「カラフルサンタ」シリーズから出ました。
紫のサンタワンピース、紫のサンタ帽子に白のふわふわの手袋、黒のベルトが
セットになっています。
白のファーの手袋がポイントになっていてとっても可愛いサンタコスです。
今年のクリスマスは赤以外のサンタコスプレを探している方にもオススメ♪


>> サンタコスプレ 紫・パープル(メンズ/レディース)