夢ねこプレミアム(癒し系 ねこのぬいぐるみ)

本物の猫を飼いたいけれど飼えない・・・
1人暮らしで癒しがほしい・・・
と思っているなら癒し系の動く猫のぬいぐるみ
「夢ねこプレミアム」はいかがでしょう?
「夢ねこプレミアム」は長毛・白猫に似せたかわいいぬいぐるみです。
頭・ほっぺ・おなか・背中にセンサーがあって
なでてあげると、気持ち良さそうにゴロゴロいったり、
ニャーといったり可愛い表現をします。
ほかにも、まばたきをしたり、お口を開いたり閉じたり、
耳がピクっと動いたり、しっぽの根元をつかむと
不機嫌な声をだしたり、本物の猫ちゃんのようなぬいぐるみです。
猫好きなのに猫が飼えない人へプレゼントしても喜ばれそうかなと思います(^.^)


>> 夢ねこプレミアム