おはなししようね 夢の子ユメル タカラトミーアーツ

「おはなししようね 夢の子ユメル」が6年ぶりにリニューアルされて
11月に発売になります。
大きく変わったところは次の4点です。


1.お話出来る数が3000通り以上になりました!
  旧ユメルくんは約1600通りだったので2倍近く
  お話し出来る数が増えました。
2.音声認識機能が付きました!
  ユメル君が認識できる言葉は「おはよう」「こんにちは」
  「いま、なんじ?」「きょうは、なんにち?」など全部で10個です。
  それらの言葉をユメルくんに話すと答えてくれるので
  ぜひ話しかけてみてくださいね。
3.可愛い子供の声に変って音質UP!
  今までのユメルくんの声も可愛かったですが、今度は
  可愛い子供の声でお話しします。
4.電池交換がしやすくなりました!
  電池交換がしずらいという口コミを時々見かけたのですが
  お客さまの要望にこたえて改善されたようです。


お話しの数が増えたのと、音声認識機能がついたことで
旧ユメルくんを持っている方でも、「おはなししようね 夢の子ユメル」が
欲しくなってしまいそうですね(^.^)


>> おはなししようね 夢の子ユメル タカラトミーアーツ


>> おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ