タカラトミーアーツ おはなししようね 夢の子ネルル

愛され続けて12年♪大人気のおしゃべり人形ネルルちゃんが6年ぶりに
リニューアル!
「おはなししようね 夢の子ネルル」として11月24日に発売予定です♪
新しい夢の子ネルルちゃんはお話し出来る数が3000通り以上と
以前のネルルちゃんの約2倍!(旧ネルルちゃんは1600通りでした。)
お話しする数が大幅にUPされてより楽しめそうですね♪
さらに音声認識機能も付いたのでちょっとしたお話しもできるようになりました。
ネルルちゃんの認識出来る言葉は10個+シークレットが1個です。
「ネルルちゃん」「おはよう」「こんにちは」 「ただいま」
「いま、なんじ?」「きょうは、なんにち?」「げんき?」
「うたって」「かわいいねー」「いいこ」と話しかけると
ネルルちゃんがお返事してくれます。
ネルルちゃんはなんて言ってくれるんでしょうね(^.^)
さらにもう一つネルルちゃんがわかる言葉がかくされているようなので、
いろいろと話しかけてなんという言葉なのか見つけてくださいね♪


>> タカラトミーアーツ おはなししようね 夢の子ネルル


おしゃべり人形・おしゃべりぬいぐるみ・おしゃべりロボットなど
可愛いおしゃべりおもちゃが色々あります♪
>> おしゃべり人形 ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー 通販