メドマー/家庭用エアマッサージャー(足/腕用)

今回は接骨院、整形外科、デイサービス、エステなどでも使用されている、
足・腕用のエアマッサージ器をご紹介します。
今回ご紹介するのは「ドクターメドマー」、「フィジカルメドマー」、
「エクセレントメドマー」です。それぞれ空気圧によってマッサージをします。

まずは「ドクターメドマー」♪
ご家庭用として一番気軽に使えるのが「ドクターメドマー(DM-5000EX)」の
ショートブーツ セットです。ヒザ下までのコンパクト設計でブーツ型に
なっているので簡単に装着できます。
一日外に出たり、家事をしたりしていると、夕方にはふくらはぎがむくんで
パンパン(>_<)なんてことありませんか?そんな時にドクターメドマーを使えば、
ソフトな空気圧の力でもみほぐしてくれてむくみを解消!

次に「フィジカルメドマー」♪
フィジカルメドマーはメドマーシリーズの新製品で、マッサージする部分の
カフ(パンツタイプ、ブーツタイプなど)を追加で増やせば、本体1台で
様々なマッサージをすることが可能になったようです。

そして「エクセレントメドマー」♪
エクセレントメドマーはエアマッサージ器の中でもかなり本格的!
おもに業務用として使われることが多いようです。


購入者の感想もありますので、足がだるいなー、むくんでいるなーという方は
ぜひ参考になさって下さいね(^.^)
>> メドマー/家庭用エアーマッサージ器(足・腕用)通販