水耕栽培器 グリーンファーム(とんねるずのみなさんのおかげでしたで紹介)

2月13日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で

ユーイングの水耕栽培器「グリーンファーム」が紹介されたようです。

水耕栽培器「グリーンファーム」はお部屋の中で野菜が育てられるものです。

タネをスポンジにセットするだけであとは水やり不要!

エアポンプでしっかりと酸素を送るので根腐れもなし。

LED照明が太陽の役割を果たして、野菜が成長していきます。

しかも、土を使った場合より成長が早いので、見ていてとっても楽しいみたいです!

お料理をした時に彩りにグリーンが欲しいなと思ったら、「グリーンファーム」から

ちょこっと野菜を収穫できるなんていいですよね(^.^)

>> 水耕栽培器 Green Farm(グリーンファーム) UH-A01E