踏み台昇降の台(いい運動になる踏み台昇降運動)

踏み台昇降運動というと、見た感じそんなに運動になっていなさそうな

イメージがありましたが、意外や意外!

踏み台昇降運動はいい運動になるみたいです ^m^

しかも踏み台昇降運動はウォーキングより効果的で

カロリー消費もウォーキングより多いんだとか!!

体に効いてくる箇所も通常のウォーキングに比べ、

脊柱起立筋(背中部分)、大臀筋(お尻)、

大腿直筋(太もも部分の大きな筋肉)が良く動く運動なんだそうです。

ダイエット目的、足を鍛える目的など、老若男女問わず誰でも手軽に出来る

踏み台昇降運動を始めてみませんか(^.^)


最近は高さを変えられる踏み台昇降があるので
1台あれば子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで
自分のペースで踏み台昇降運動ができます♪
>> 踏み台昇降の台 通販