理学療法士が考えた 肩甲骨インナー

話題のダイエットや体幹を鍛える運動をみていると

「肩甲骨を意識して」とか「肩甲骨をギュッと引き寄せて」など

よく耳にしませんか?

肩甲骨は本来、上半身をコントロールし、動作を滑らかに行うのに

重要な部位なんだそうです。

凝りや歪みで、すべての動作に悪影響が出て、上半身の肩凝り、腰痛、

背中の痛みなどの原因になるんだとか?!

でもなかなか運動って続かないし、自分流でやっていると果たしてこの運動の仕方で

あっているのか??と思ったりしてしまいます。

そんなときにこれならイケるかも〜という便利インナーを見つけたので

ご紹介しますね。

その名は「理学療法士が考えた 肩甲骨インナー」!

理学療法士が考えた 肩甲骨インナー 」は肩甲骨を支えているインナーマッスルをサポート!

理学療法士が考えた 肩甲骨インナー 」を着ると肩甲骨の稼動範囲が広くなり、

周囲の筋肉がほぐれ背中全体の歪みが取れ、上半身の一つ一つの動作が軽くなるそうです。

上半身の筋肉のポンプ運動が活性化される事で、リンパの流れが促され代謝UPに

つながったり、肩甲骨に繋がっている上腕三頭筋も鍛えられ、ぷるぷる二の腕のスリムも

期待できるとか?!

姿勢もスッキリして、猫背が気になる人にもいいみたいです♪

>> 理学療法士が考えた 肩甲骨インナー ブラック