スライディングex(スライド運動器具)

2畳程度のスペースがあれば場所を選ばずどこでもエクササイズ!

スライディングexは「ウエスト周り」「バストアップ」「ヒップアップ」

「二の腕」「内もも」を効果的にエクササイズできる運動器具です。

以前テレビでスライディングexをしているところを見たのですが、

トレーナーの方がスライディングexを使って運動しているときは軽々やっているように

見えたのですが、スライディングexを始めてするというかたがやってみると、

見ていたのとはちがって、なかなかな運動になるようで、短時間で汗だくに

なっていました。

音が静かそうなところ、狭いスペースでも出来るところ、じゃまにならないところ

短時間で効きそうなところがよさそうかな♪

>> スライディングex


ダイエット&美容通販 mall*mall