寝っころがりダイエットにオススメのポール

「魔女たちの22時」でやっていた、

「寝っころがりダイエット」♪♪♪

もともとは、50kgとスリムだった魔女さん。

オーストラリアのホームステイ先で超高カロリーな食生活に!

(ホームステイ先のご夫婦が100kgを超える巨漢夫婦の家だったそうです。

ステーキは一人1kg、マッシュポテトはてんこもり!)

ご夫婦にあわせようと、一生懸命食べた魔女さんは

あれよあれよという間に30kgも太ってしまったそうです。

そんな時にテレビで偶然みた「寝っころがりダイエット」!

魔女さんは見ようみまねで、タオルをまるめたポールを作り、

その上にあおむけに寝っころがり、ストレッチを行ったそうです。

同時にジョギングをしたり、食事に気をつけたりしていくうちに

30kgのダイエットに成功!

その後も、体重をキープしているそうです。

ご本人が現れましたが、きれいな方でした。

スタジオでは山口さんや杉本さんもポールを使ったストレッチを

しているとおっしゃってました。

ポールを使ったストレッチが、芸能人の方やモデルの方に

今、人気みたいですよ(^.^)


ストレッチ用のポール「楽々のびーる君」

あまり見ないパステルカラーで大人気

耐性と適度な柔軟性をあわせ持つ発泡ポリエチレンが、

背中の筋肉や肩甲骨まわり、骨格全体を心地よくストレッチしてくれます。

ストレッチ用ポール「楽々のびーる君 ピンク」

ストレッチ用ポール「楽々のびーる君 ブルー」

ストレッチ用ポール「楽々のびーる君 ライトグリーン」



◆ストレッチポールの使い方がわかる

コアリセットDVDとストレッチポールのセット

ストレッチポールEX コアリセットDVDセット


ダイエット&美容通販 mall*mall