突然の雨から洗濯物を守る「マジカルカバー」

今日の「はなまるマーケット」で「マジカルパワー」が紹介されていました。

ちょっと雲行きがあやし〜 けれど、いいや干していっちゃえ!

という時ありますよねー。

でも、結局雨が降ってしまて、もう一度洗濯しなおし・・・(-.-)

そんな、お悩みを解決してくれるのが「マジカルパワー」なんです。

「マジカルカバー」は雨水は通さず、洗濯物の水蒸気は通す、

通気性に優れた特殊防水シートです。

雨が降りそうかなーと不安なときに「マジカルパワー」を

洗濯物にかけてから出掛けると安心ですよ。

雨よけ対策のほかにも、花粉・黄砂・カラスや鳩のフンよけ対策、

一人暮らしや通りに面したお家での洗濯物の目隠し対策などなど

使いかたはいろいろです(^.^)

雨よけ対策「マジカルパワー」



こちらも紹介されていました♪
電気代がかからないからとってもエコ!
ちょっとした洗濯や、泥よごれで別に洗いたいとき、
靴も洗えるからお子様の運動靴専用洗濯機にするなどなど
1台あると便利♪
手動小型洗濯機 エコワンダーウォッシュ




***********************


テレビで話題の商品いろいろ♪

寝っころがりダイエットに使える、ストレッチ用ポール
ストレッチポールEX コアリセットDVDセット
ストレッチ用ポール「楽々のびーる君 ライトグリーン」


電子レンジで肉や魚が焼ける不思議なお皿
電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き)


大人気のシリコンで出来た、電子レンジ調理器具
ルクエ・スチームケース(レギュラーサイズ) ヘルシーレシピvol.1&2付


生活雑貨通販 mall*mall
キッチン用品通販 mall*mall