使った油は捨てずに再利用♪

天ぷらや、揚げ物をした後の油は、固めたり、

新聞紙に吸わせたりと後片付けを考えると面倒ですよね。。。

そんな時に油こし器「コスロン」があるととっても便利ですよ♪

「コスロン」は調理済みの「ドロドロ油」を特殊フィルターで

きれいにこして再利用できるんです。

新しい油を継ぎ足しながら、古い油を捨てずに使えるのでとっても経済的♪


油がキレイだと、ムダなく捨てずに使える理由

↓ ↓ ↓

油の酸化の原因の一つ、調理後の細かな汚れをきれいに取り除いて、

新しい油を継ぎ足してご使用いただければ、油は捨てずに繰り返し

ご使用いただけます。

(継ぎ足した新しい油中のビタミン類が酸化を抑える働きをします。)


油こし器  カラーコスロン
油こし器コスロン フィルター67個セット


*****************************


電気フライヤー(ちょっとした揚げものに便利)
フェリシアス 電気フライヤー MTN-653
TWINBIRD(ツインバード) コンパクトフライヤー EP-4694PW


人気の一人〜ニ人用電気なべ
ミニ電気グリル鍋「ちょこっと電気なべ」 (一人〜ニ人用) AL COLLE(アルコレ) マルチグリル鍋
TWINBIRD(ツインバード) ミニグリルなべ


チーズフォンデュ
チーズ&チョコレートフォンデュセット
電気式チーズフォンデュ鍋「Edel フォンデュメーカー」


◆テレビ・雑誌で話題!
料理の余分な油をカット ファットフリーザー (メタボが気になる方、ダイエット中の方にもオススメ)
除菌洗水AG+ 2リットル(スプレーボトルセット)(「メレンゲの気持ち」で紹介されました)
あめdeわたあめ(市販のあめでわたあめが出来ます)
のせるだけの簡単解凍!解凍プレート「解凍くん」 (お肉やお魚の解凍に便利)