人気の玄米粉

バランス栄養食の玄米を簡単に摂取できる

人気の玄米の粉「玄米まるごと玄煎粉(げんせんこ)」♪

現代はカロリーは十分足りている一方、『ビタミン』『ミネラル』

『食物繊維』が不足しがち。

「玄米」は栄養バランスに優れた健康的な食品です。

注目は、玄米には食物繊維の他にも、『ビタミンB群』『ビタミンE』などの

豊富なビタミンのほかに『イノシトール』などの『ファイトケミカル』も

バランスよく含まれています

でも、玄米って炊くのが難しいしめんどうで、身体に良いとはわかっていても

なかなか摂りづらいですよね。。。

そんな玄米を粉末状にして、摂取しやすくしたのが

「玄米まるごと玄煎粉(げんせんこ)」です。

食べかた(飲みかた)も簡単で、

大さじ1杯の玄煎粉にお湯を注いでかき回ぜれば出来上がり

お湯のかわりに、あたたかい牛乳にしても美味しいんですよ(^^)

これなら忙しい人でも、手軽に不足しがちな栄養を補うことができて

いいですよね。

「玄米まるごと玄煎粉(げんせんこ)」を食べるようになってから

「おなかすっきり!長年悩んでいた便秘にさよなら出来た」、

お肌の調子が良くなった」という声も聞かれます。

カロリーが少なくても、栄養素はしっかり含まれているので、

ダイエット食にも最適

詳細を見る
↓ ↓ ↓
おなか「すっきり」・岩手の安心・玄米使用「玄米まるごと玄煎粉」


***************************

玄米まるごと玄煎粉・玄米まるごと茶
おなか「すっきり」・岩手の安心・玄米使用「玄米まるごと玄煎粉」【2袋セット】
おなか「すっきり」・岩手の安心・玄米使用「玄米まるごと玄煎粉」【5袋セット】
ノンカロリー・ノンカフェイン・玄米100%『玄米まるごと茶』【2箱セット】
ノンカロリー・ノンカフェイン・玄米100%『玄米まるごと茶』【5箱セット】


野菜不足には手軽な野菜ジュース♪
オールベジ 190g×60本
小岩井無添加野菜 31種の野菜100% 90本


「プゴクスープ」が粉末状になり簡単に飲めるようになりました。
魔女たちの22時で紹介された話題の美肌スープ)
プゴクスープ(20食入り)
プゴクスープ チゲ風味(20食入り)


キッチン用品通販 mall*mall
 (ツインバード 電気グリルなべ アイ・クック鍋 家庭用真空パック器
生活雑貨通販 mall*mall
 (羽根布団8点セット 羽毛入り寝袋 いびき対策まくら アイ・シート
ダイエット&美容通販 mall*mall
 (巻くだけバンド ストレッチゴム ダイエットヴィーナス ヒップエンジェル AIM-004
ブランド通販 mall*mall
 (コーチ ヒップバッグ コーチ ショルダーバッグ コーチ シグネチャー トート