花珠真珠ネックレスで綺麗で品のあるママさんに変身♪

3月・4月はお母さん逹にとっては、子供の卒業式、謝恩会、

そして、入学式と大忙しの月ですよね(>_<)

着るものも普段着じゃいけないし、おしゃれをしたら

それなりのアクセサリーだってつけたい!と思うのが女心(*^_^*)

そんな時にひとつもっておくと長宝するのが、

真珠のネックレスなんです。

ダイヤやサファイヤ、ルビーのようなキラキラ光るアクセサリーは

もちろんほしい!ですが、真珠のネックレスがひとつあると

冠婚葬祭(結婚式やお葬式)やちょっとしたパーティなどあらゆる

シーンにつけられるのでとっても便利!

真珠なんて、みんな同じ!と思ったら大間違いで、

並べてみると、ツヤとか見た目の品のよさの違いがわかるので

機会があったらぜひ見比べてみて下さいね。


真珠の中でも最高品質ものを花珠真珠といいます。
↓ ↓ ↓
花珠真珠 7-7.5mm ネックレス&ピアス
花珠真珠 8-8.5mm ネックレス&イヤリング
あこや花珠真珠 7.5-8mm ネックレス&ピアス
大珠 あこや花珠真珠 8-8.5mm ネックレス&イヤリング


**************************


パパさんにはおしゃれで綺麗なワイシャツを(^_-)-☆
銀座・丸の内のOL100人が厳選!カラー系ワイシャツ&ネクタイ14点セット
NEW 六本木・青山のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイ13点セット
NEWタイトフィットワイシャツ5枚組


コーチバッグ・長財布
COACH(コーチ) クラッチバッグ長財布
COACH(コーチ)レザーワンショルダーバッグ 11542 ブラック
COACH(コーチ)ショルダーバッグ11574ダークブラウン


ブランド通販 mall*mall