おしゃれなパッチワークソファ♪

ソファといえば単色のものを思い浮かべるのですが、
パッチワークソファというものがあるのを知ったのでご紹介したいと思います。
パッチワークソファを初めてみた時はなんておしゃれで、可愛いんだろう
と思いました。
ただお部屋のコーディネートは難しそう・・・と思ったので
パッチワークソファのコーディネートの画像検索をしてみました。
いくつか画像を見た中で、すてきなコーディネートだなーと思ったのが、
家具はホワイト系、ラグマットとカーテンは無地の薄水色を使った
シンプルなお部屋に水色・きみどり・グレー・白のパッチワークソファを
置いてあるお部屋がとても可愛くて素敵でした。
ソファが個性的なので、周りにあるものはシンプルにすると
よりパッチワークソファの良さが出るんですね。
パッチワークソファを探していると、オレンジや赤を使ったカラフルな
ものから、黒やグレーを使ったモダンなものなど出てくる出てくる!
私が知らなかっただけで、パッチワークソファってすでに人気が
あったようです。
中には、ソファベッドになったり、収納も付いていたり、
機能的なパッチワークソファもありました。
色々見ていると、パッチワークソファが欲しくなり、自分の部屋には
どれがいいかなー、カーテンの色も替えたいな、などと勝手に妄想して
楽しんでいます。
いつかパッチワークソファのあるおしゃれな部屋に模様替えしたいなー(^.^)


>> パッチワークソファ 通販