フォークソングの名曲が詰まったCD♪

1960年代から1970年代にかけて流行したフォークソングの名曲が
たっぷり詰まったCDをご紹介します。
50代、60代のフォークソング好きのかたにはきっとドンピシャのCD
になると思います。
当時を思い出す懐かしい曲がいっぱいです(^.^)


フォークソング CD


◆宮澤一誠監修 フォーク名曲辞典 CD6枚組
1.季節の中で / 松山千春
2.遠い世界に / 五つの赤い風船
3.春夏秋冬 / 泉谷しげる
4.道標ない旅 / 永井龍雲
5.織江の唄 / 山崎ハコ
6.プカプカ / ザ・ディランII
7.酒と泪と男と女 / 河島英五
8.教訓I / 加川 良
9.赤色エレジー / あがた森魚
10.いまのキミはピカピカに光って / 斉藤哲夫
11.旅立ち / 松山千春
12.春うらら / 田山雅充
13.大都会 / クリスタルキング
14.恋 / 松山千春
15.ラブレター / THE ALFEE
16.ひと足遅れの春 / とんぼちゃん
17.さようなら / N.S.P
18.長い夜 / 松山千春
end more...


◆フォークの足跡 フォーク・ニューミュージック名曲集 CD8枚組
1. バラが咲いた/マイク真木
2. あなたのすべてを/佐々木 勉
3. 若者たち/ザ・ブロードサイド・フォー
4. 今日の日はさようなら/森山良子
5. 別れのサンバ/長谷川きよし
6. この広い野原いっぱい/森山良子
7. 風船/中村洋子
8. 神田川/南こうせつかぐや姫
9. 妹/かぐや姫
10. 灰色の瞳/長谷川きよし加藤登紀子
11. あの唄はもう唄わないのですか/風
12. 海岸通/イルカ
13. なごり雪/イルカ
14. 22才の別れ/風
15. ささやかなこの人生/風
16. 落陽/山田パンダ
17. 雨の物語/イルカ
18. 夏の少女/南 こうせつ
19. 夢一夜/南 こうせつ
20. 坂道の少女/沢田聖子
end more...


◆青春のフォーク大全集(全90曲/CD5枚組)
01. 結婚しようよ/よしだたくろう
02. 旅の宿/よしだたくろう
03. 亜麻色の髪の乙女ヴィレッジ・シンガーズ
04. 時には母のない子のように/カルメン・マキ
05. 誰のために/赤い鳥
06. 翼をください/赤い鳥
07. 秋でもないのに/本田路津子
08. 岬めぐり山本コウタローとウィークエンド
09. 白い冬/ふきのとう
10. 卒業写真/ハイ・ファイ・セット
11. 「いちご白書」をもう一度/バンバン
12. 冬が来る前に/紙ふうせん
13. 木綿のハンカチーフ太田裕美
14. かもめが翔んだ日渡辺真知子
15. きみの朝/岸田智史
16. SACHIKOばんばひろふみ
17. 異邦人/久保田早紀
18. 恋人よ/五輪真弓
end more...


詳細はこちら>> フォークソング CD