サイクルツイスタースリム純正3点セット【本体・サイクルマット・テンションベルト(3本)】

サイクルツイスタースリムを長く安全に使ってもらえるようにということで、
【サイクルツイスタースリム本体+サイクルマット+テンションベルト(3本)】の
3点セットが発売になりました。
ちなみに「サイクルツイスタースリム」って何?と思われる方もいると
おもいますので、簡単に説明しますね。
「サイクルツイスタースリム」は自転車こぎ運動器具です。
家庭用のエアロバイク、フィットネスバイクのようなものです。
ただ一般的な自転車こぎ運動器具と違うところは
「ハンドル部分も動く!」という特長があります。
サイクルツイスタースリムはハンドル部分も動くことによって、
足だけじゃなく上半身も鍛えることが出来ます。
これ一台で全身運動になってしまう、優れものです。
せっかく運動するのなら、全身運動出来るほうがいいですよね。
今まではサイクルツイスタースリム本体と消耗品のテンションベルトのみ
の販売だったのですが、床を保護するマットがほしいという要望が
多かったため、床保護マット(サイクルマット)が出来ました。
今回ご紹介するのはサイクルツイスタースリム関連の商品3点がセットに
なったものです。
あとから「やっぱりマットやテンションベルトを買っておくんだった〜」と
思わない為にも、サイクルツイスタースリムで長期間運動を続けるぞ!
という方は最初からセットで揃えるのほうがいいかもしれませんね(^.^)


>> サイクルツイスタースリム純正3点セット【本体・サイクルマット・テンションベルト(3本)】