人気のダイエット器具で自転車ダイエット!

健康のため、ダイエットのために自転車通勤をする方が増えているようですね。
狭い道はもちろん、車がブーブー行き交う大きな道路でも自転車で走っている
のを見かけますが、大丈夫かなー??とハラハラしてみてしまいます。
こんな小心者の私はダイエットの為とはいえ自転車通勤なんて絶対にムリ・・・
きっとそんな方も結構いらっしゃいますよね。
そんな方にオススメなのがお家で出来る自転車こぎ運動器具です。
今回ご紹介するのは、ペダルこぎ運動だけじゃなく、上半身も運動できる
ダイエット器具自転車「サイクルツイスタースリム」です。
自転車なのになぜ上半身も運動になるの??と思いませんでしたか(^.^)
それは・・・ハンドルも動くから!なんです。
ペダルこぎと同時にハンドルが前後に動き「太もも」「ふくらはぎ」「おなか」
「二の腕」「背中」「お尻」など全身12ヶ所にバランスの良い効率的な運動ができます。
さらに嬉しいことにカロリー消費量がウォーキングの約3倍!
これはウォーキング30分のところ10分で済むということですよね。
10分なら毎日続けられそうな気がしませんか(^.^)
ダイエット目的にサイクルツイスタースリムを使っている方もたくさんいて
口コミ・感想もありますので、ダイエット器具・自転車に興味のある方は
ぜひ参考になさってみて下さいね♪

>> 人気のダイエット器具で自転車ダイエット