ハロウィン コスプレ・仮装衣装(丈長め)

ハロウィンの仮装はたくさんあるけれど最近はミニスカートのデザインが多くて
スカート丈長めの衣装って意外と少ないんですよね。。。
そこで今回はハロウィン衣装でスカート丈長めのものをご紹介したいと思います。
膝丈や膝下くらいの長さの衣装ならアリスや美女と野獣のベルの衣装があります。
アリスの衣装は絵本のアリスのようでとっても可愛いです。
もし足を出すのが気になるならニーハイソックスをあわせるといいと思います。
ロングの衣装は結構あって、魔女、ドラキュラ、ディズニーのプリンセス衣装、
今年大ヒットしたアナと雪の女王風の衣装なんかがあります。
スカート丈長めのハロウィン衣装をお探しならぜひ見てみてくださいね(^.^)


>> ハロウィン コスプレ・仮装衣装(丈長め/膝丈ワンピース/ロングドレス)