ジョイントマット 畳柄(敷き詰めると洋室が和室風に)

やさしいジョイントマットにナチュラルな畳柄が加わりました。
畳のお部屋って最近はめっきり減ってしまいましたが、畳が恋しくなることがありませんか?
畳屋さんも少なくなりましたが、畳屋さんの前を通るとふわーっとイグサの臭いが
してきていい香り〜と思いながら通ったものです。
畳柄のジョイントマットはイグサの香りはしませんが、敷き詰めると和室風になって
落ち着いた雰囲気にお部屋を変身させられます。
フローリングのお部屋を和室風にしたい時に自分で簡単に敷き詰められるので
おすすめです。
やさしいジョイントマット・ナチュラルの畳柄は約1畳、2畳、6畳、8畳のセットがあります。
敷き詰めた時の端のギザギザを綺麗に見せるサイドパーツもあるので、気になる方は
一緒にどうぞ♪
>> ジョイントマット 畳柄