ハロウィン 親子仮装/魔女・魔法使い

明日から10月ですねー。
今年もあと3ヶ月・・・本当に1年があっという間に感じます(>_<)
10月といえば‘ハロウィン’♪
ハロウィンを親子で仮装しようと計画している方もいるのでは??
ディズニーランドでも親子お揃いで仮装しているのを見かけますが
ほほえましいですよね(^.^)
今回はハロウィンの親子仮装でも人気の魔女・魔法使いの衣装を
ご紹介したいと思います。


魔女といえば黒のマントにとんがり帽子!
これなら服の上から羽織るだけで簡単に魔女に仮装できるから
仮装にちょっと抵抗があるお父さん、お母さんにもオススメです。
お値段もお手頃価格♪
>> ハロウィンマント・大人用
>> ハロウィンマント・子供用


あとハリーポッター風の魔法学園ローブも今年新登場しています。
この魔法使い衣装も服の上から簡単に仮装できますよ^m^


もう少し本格的な魔女の仮装をするなら
オズの魔法使いの全身黒ずくめの魔女衣装や、
ハロウィンカラーのオレンジと黒のかわいい魔女ワンピースも
親子で着られる衣装があります。


お気に入りの魔女・魔法使いの衣装を見つけて
親子で楽しいハロウィンをおすごしくださいね(^O^)/


>> ハロウィンコスプレ 親子仮装/魔女・魔法使い