軽い敷き布団ルナエアーのクチコミは??

軽い敷き布団ルナエアーはシングルサイズでわずか2kgと超軽量!

この重さなら女性や高齢者の方でも布団の上げ下ろしがなんなく出来そうですね。

ただ、ルナエアーは軽いのはいいけれど、厚さがわずか3cmと

かなり薄めの敷き布団です。

そんなに薄いと寝心地が悪いのでは??と思ったりしますよね。

そこで軽い敷き布団ルナエアーを実際に購入して使われている方の

クチコミ・感想を見てみたところ、

「体が沈まないのがいい」「畳の上に敷いているが底付き感はまったくない」

「寝心地抜群」などなかなか好評価のようです。

>> ルナエアーを使った感想・購入理由はこちら

ルナエアーは、繊維が従来のミルフィーユのように重なった横型ではなく、

縦につまっている素材が使われているので、耐加重がアップし、

極薄なのにへたりにくく、しっかり体圧を分散してくれるんだそうです。

薄い敷き布団といっても昔のせんべい布団とはまったく違うようですね ^m^

今の軽い敷き布団はよ〜く研究されて作られているから、寝心地も良くできている

ようですし、これからは薄くて軽いお布団が主流になっていくのかもしれませんね。

>> ルナエアー 通販