おしゃべりぬいぐるみ・犬のダッキー♪

今回はおしゃべりが上手な犬のぬいぐるみ「もっとおはなしダッキー」を

ご紹介します!

犬のダッキーはおしゃべりとお歌が上手なぬいぐるみです。

ダッキーのお話できる数は約3000語!お歌は童謡とオリジナル曲合わせて

30曲!も歌えます。

ご挨拶はもちろん、毎日の出来事や、お友達のこと、季節のお話、

旅の思い出話をしてくれるんですよ(^.^)

見ているだけでもかわいい犬のぬいぐるみなんですが、歌をうたったり

おしゃべりまでできちゃうなんて今のおもちゃはスゴイですね。

このタカラトミーのヒーリングパートナーシリーズは犬のダッキーのほかに

男の子のユメルくん、女の子のネルルちゃん、ミルルちゃん、

鳥のチュン太がいます。

子供から、高齢の方まで幅広い層に人気のおしゃべり人形です。

>> おしゃべりぬいぐるみ・犬・もっとおはなしダッキー