ルナエアー 超軽量極薄敷布団

軽い敷きふとん『ルナエアー』をご紹介します♪

布団の毎日の上げ下ろしや布団を干すときなど、布団が重くて

大変な思いはしていませんか?

女性や高齢者の方だと布団の上げ下ろしは一苦労・・・

普通の綿ふとんは、4kgから重いものになると6kgにも。

でもこの「ルナエアー」はシングルサイズで約2kg!布団のなかでは超軽量です。

ルナエアーは、繊維が従来のミルフィーユのように重なった横型ではなく、

縦につまっている素材。そのため耐加重がアップし、極薄なのにへたりにくく、

しっかり体圧を分散してくれるんです。

しかもその立体構造のおかげで通気性が良いから湿気を拡散・発散し、

清潔性もキープできます。

ルナエアーは極薄敷布団なので収納も省スペースですみます。

来客用布団として購入される方もいるみたいですよ(^.^)

>> ルナエアー 通販 -軽い敷布団ルナエアー専門店-

 (ルナエアーのサイズ/シングル・セミダブル・ダブル)