健康器具 自転車(40代50代の方に人気♪)

健康維持にダイエットに自宅で気軽に出来る健康器具自転車が人気のようです。

40代を越えてくると、20代、30代のころはすぐに落とせた体重が落ちなかったり、

お腹周りがぷよぷよしてきたり、足の筋肉が落ちてきたり・・・と

ちょっとした体の変化がでてきませんか?

運動はしたいけど、スポーツジムに行くのはちょっと。。と思ってしまいますが、

健康器具自転車が家にあれば空いた時間に気軽に出来ていいですよね(^.^)

今回ご紹介する「サイクルツイスタースリム」は10代から上は80代の方まで!

幅広い年齢層の方が使われていますが、特に40〜60代の方に人気の健康器具自転車のようです。

一般的な自転車こぎ運動器具(エアロバイク)はその名の通り、足でペダルを漕ぐ

運動のみになりますが、「サイクルツイスタースリム」はペダル漕ぎ運動はもちろんですが、

ハンドル部分が動くことによって、上半身の運動も一緒に出来てしまう優れものです!

ハンドルが動くってどういうこと??と思ったかたは、動画もぜひ見てみてくださいね(^.^)

  詳細はこちら>> 健康器具・自転車こぎ「サイクルツイスタースリム」

  レビューも参考になります♪>> サイクルツイスタースリムのレビューはこちら