ルルド マッサージチェア

ルルドマッサージチェアは一見するとマッサージ器には見えない

コンパクトでおしゃれなマッサージチェアです。

しかも、機能も充実!

背部はヒーター内蔵の温かいもみ玉で、人にもみほぐしてもらっているような気持ちよさ。

「ねじれもみ」でこれまでにないもみ心地を楽しめます。

そして、12層のエアバッグで立体的にマッサージ!

骨盤、お尻、太ももをギュギュっとマッサージしてくれます。

マッサージチェアを使うとなると気になるのが電気代ですが、

ルルドマッサージチェアはおサイフにもやさしいんですよ(^.^)

なんと、1日15分使っても、1ヶ月の電気代は約6円※!と経済的!
(※料金単価は1/kwh=22円で算出しています。)

ルルドマッサージチェアナチュラルな雰囲気の生地で作られたものや、

重厚な雰囲気の本革風ソフトレザー生地で作られたものなどあるので、

お部屋の雰囲気に合わせてお選び下さいね♪

>> ルルド マッサージチェア 特集!