ヒルナンデスで紹介「収納グッズ」・棚のすき間に!スライド収納

ヒルナンデスで紹介されていた、ちょっとした隙間を収納スペースにできる

棚のすき間に!スライド収納」♪

カラーボックスを使っていると、上の隙間の部分がもったいないなーと

思うことがあるのですが、その隙間を有効活用できる収納グッズが

「棚のすき間に!スライド収納」です。

この「棚のすき間に!スライド収納」は、カラーボックス以外にも

食器棚でカップ&ソーサーなどの上にできるスペースや

下駄箱で靴の上にできるスペースなどいろいろな場所で使えます。

「棚のすき間に!スライド収納」で開いたスペースを利用して、

スッキリお片付けができるといいですね(^.^)