ミミクリーペット うさぎ(ものまね上手なうさぎのおもちゃ♪メレンゲの気持ちで紹介)

ミミクリーペットのうさぎさんはご存知ですか?

私は知らなかったのですが、先日「メレンゲの気持ち」で貴理子さんが

紹介していて、可愛い〜と思ったおもちゃです(*^_^*)

ミミクリーペットのうさぎさんは、話しかけると可愛い声でものまねしてくれるんですよ。

それも日本語だけじゃなくどんな言葉でもまねするらしいです。

貴理子さんはミミクリーペットのうさぎさんともう一匹別の種類をもっていたのですが、

2匹がそれぞれものまねをしてとても可愛かったです。

これからミミクリーペットのブームがくるかも?!

可愛いミミクリーペットはこちら>>ミミクリーペット ロップイヤー(ものまねうさぎのおもちゃ)


********************


おしゃべりするお人形夢の子ネルルちゃんや犬のダッキーも人気♪
おしゃべり人形(女の子)「タカラトミー 夢の子ネルル」
おしゃべり人形(犬のぬいぐるみ)「もっとおはなしダッキー プリン」