あったかすっぽりケット(軽くてあったかい掛け布団)

あったかすっぽりケットは軽くてあったかい掛け布団です。

掛け布団といってもただの掛け布団ではないんですよ ^m^

あったかすっぽりケットは起きているときはなんと!ポンチョとしても使えてしまう

新発想の2WAY寝具なんです♪

あったかすっぽりケットが軽いのにあたたかいのはなぜかというと、

表地は軽量で暖気が外に逃げにくいマイクロフトを使用していて、

中綿に帝人ファイバーのV-lapを使用しています。

縦成型のV-lapが綿の間に暖かい空気をためこみ保温力をアップするんだそうです。

あったかすっぽりケットの重さは約900gと一般的な毛布の約半分!

重い布団だと寝苦しい、肩がこるなどのお悩みの方にもおすすめの寝具です。

あったかすっぽりケットは繊維で有名なTEIJIN(テイジン帝人)の製品なので

その点でも安心ですね(^.^)


詳細はこちら>> あったかすっぽりケット