ファンキーフラ(フラフープ)がヒルナンデスで紹介されていました♪

ひょうたんのような形をした、いままでに見たことがない

変わった形のフラフープ「ファンキーフラ」がヒルナンデスで

紹介されていました♪

私、最近フラフープデビュー?!をしたのですが、

一般的な丸いフラフープって簡単に回せそうですが、

いざ回してみると難しいんです(>_<)

フラフープの回し方の動画をみたりして、

コツをつかむまで大変でした・・・

「ファンキーフラ」はフラフープについている

水筒部分に水を入れることにより、水の重さが遠心力の元となって

従来のフラフープに比べて回転が持続しやすいんだそうです。

フラフープって運動量少なそうにみえますが、やってみると意外と

つかれます。10分も回していると結構運動したなーって感じになります!

ダイエットや運動不足解消のサポートにぜひフラフープをはじめてませんか(^.^) 


>> フラフープ「ファンキーフラ」


他にもこんな商品が紹介されていました♪>>ちえのわ アレー




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


スポーツの秋!ダイエットの秋!
人気の運動器具をPick Up♪


健康器具・自転車こぎ「サイクルツイスタースリム」
 カロリー消費量はウォーキングの約3倍以上! 
 幅広い年齢層の方が頑張り中!>> サイクルツイスタースリムのレビュー


美脚エクササイズマシーン「スピンスライダー」
 乗ってスライドするだけの美脚エクササイズに、回転機能付のステップ台で、
 横向きのエクササイズが可能に!バランス良く脚全体の筋肉を使用し、
 ヒップアップにも効果的。


ぶら下がり健康器具「ぶらさがりくん ベンチシート付」
 丸まった身体がグ〜ンとのびて気持ちいい〜!
 大人気!1台3役のぶら下がり健康器具!