小顔グッズ「フェイシャルリフト アトワンス YMO-74」

1回3分くわえているだけで、簡単に表情筋のトレーニングができちゃう

「フェイシャルリフト アトワンス」

年齢と共に頬がたるみ、ほうれい線や口元気になる・・・

そんなお悩みをおもちなら「フェイシャルリフト アトワンス」で

唇の周囲を取り囲んでいる口輪筋を鍛えて、キュッと引き締まった印象を取り戻しましょう!

「フェイシャルリフトアトワンス」は、一見ペットボトルにそっくりな形。

ところがこちらは、ペットボトルにはない機能を搭載。

15秒毎に4段階に変わる強弱をつけた運動が出来るため、表情筋の運動はさらにアクティブに。

弱い運動から強い運動へと瞬時に切り替わる筋トレにより、口元の360度、全方向に複雑な

刺激をプラスします。

「フェイシャルリフト アトワンス」はなんといっても手軽さが魅力。

テレビを見ながら、半身浴をしながら、1回3分くわえるだけのカンタンさ。

ぜひこの機会に使ってみてくださいね。




ダイエット&美容通販Pick Up 商品♪


◆薄着になる春に向けて人気のダイエット器具はコレ♪
サイクルツイスタースリム
【ダイエット器具ペダルこぎ】カロリー消費量はウォーキングの約3倍以上!
幅広い年齢層の方が愛用中♪


◆しわ・たるみ対策の強〜い味方!!自宅で簡単『塗るプチ整形パック』
Pro Lifty(プロリフティ)
お肌にうれしい成分がたっぷり♪


◆気になるおでこ・ほほ・小鼻の毛穴ケアに♪
プラソニエアクア 毛穴クリーンDuo
普段の洗顔では落ちにくい毛穴まわりの汚れや古くなった角質を
水と毎秒約40,000回の超音波振動の力で吹き飛ばします。