「フープノティカ」(知っとこで放送されて大反響!)

フープノティカとはフラフープを使ったエクササイズで、

現在、アメリカでは80万本を売りあげる大ヒットしている

フラフープです!

通常のフープと比べて少し大きく、

安定感を出すために少し重くできています。

今日の「知っとこ!」では、このフープノティカが

紹介されていました。

フープノティカをまわして、ウエストが−10cmという方も

いるそうです。

アナウンサーの方が、フープノティカに挑戦していたのですが、

とても上手にクルクルとまわしていました。

確かフープノティカは初めてと言っていたような気がするのですが、

初めての人でも回しやすくできている、フラフープなんですね(^^)


詳細はこちら
↓ ↓ ↓
HOOPNOTICA(フープノティカ) トラベルフープ




**********************



室内運動器具
「サイクルツイスタースリム」(健康器具 自転車こぎ)
エアロバイク「ぶるぶるエクサライダー」
ぶら下がり健康器具「ぶらさがりくん」
腹筋トレーニング器具「アブロケット」


ダイエット&美容通販 mall*mall