噂のプル肌カレー♪「牛すじ酒かすカレー」

ちょっと前の「魔女たちの22時」で紹介されていた

牛すじ酒かすカレー」。


見ていない方にちょっとだけあらすじを・・・


阪神淡路大震災で家を失って、恐怖とストレスから
肌がボロボロになってしまった魔女。
子供も元気がなく、子供の喜こぶ顔が見たいと思い、
当時なんとか調達できた食材の「玄米」「牛すじ」「酒粕」を
使ってカレーを作って食べたそうです。
そのカレーを食べているうちに、ボロボロになった肌も
きれいになり、見た目も15歳若返った!というお話でした。

「玄米」にはビタミンB1、「牛すじ」にはコラーゲン、

酒粕」にはアミノ酸と食物繊維があり、それらは

新陳代謝を高めたり、美肌効果があったりするそうです。


このプル肌カレー、食べたいけれど、、、

作り方もわからないし、材料を揃えたり、

牛すじをコトコト煮込んで作るのは大変ですよねー(>_<)

でもそんな悩みを解決してくれる救世主があらわれたんです♪

カレー一筋40年の老舗メーカーが

プル肌カレーを再現してくれました!

コラーゲン」や「食物繊維」といった

お肌に嬉しい成分をたっぷり配合

美味しく食べて、魔女のようにプル肌を目指しませんか(^.^)

↓ ↓ ↓

牛すじ酒かすカレー



********************


目指せプル肌♪

玄米を簡単に摂るならこちら
おなか「すっきり」・岩手の安心・玄米使用「玄米まるごと玄煎粉」


コラーゲンを簡単にとるならこちら
飲むコラーゲン 「ル・ピュール(LE PURE)」
凛乃華 コラーゲン1000ゼリー(10gx30本入り)


美肌スープといわれるプゴクスープを簡単に摂るならこちら
プゴクスープ(20食入り)


人気の美容ローラー(コロコロローラー)
プラチナ電子ローラー リファ(ReFa)


ダイエット&美容通販 mall*mall