最新型「エアリーシェイプスマート」(骨盤ケアソファ)

骨盤を気持ちよ〜くマッサージ♪

骨盤の歪みを治して下半身スリム&美しい脚、

ヒップラインを目指す!

座っているだけの“ヒップエクササイズ”という新発想で

大人気のエアリーシェイプに最新型「スマートシリーズ」が誕生!

女性特有のカラダの悩みといえば、下半身にくるものが多いですよね。

ムクミ、O脚、下半身太り、腰痛、生理不順…これらの原因は、

骨盤の歪みが引き起こすといわれているのをご存知でしたか?

そうなんです、実は骨盤を支える筋肉が衰えることで生じる歪みに

よりカラダのバランスや姿勢を悪くし、不調を招く恐れがあるのです。

そんな現代の女性たちに、骨盤ケアで美しい健康ライフを

提唱するのがこの「エアリーシェイプスマート」なんです。

このエアリーシェイプスマートは、一日30分ほど座るだけで、

毎日手軽に続けることができる骨盤ケア

内部に搭載されたエアーバッグが、3次元の動作による骨盤周りの

筋肉を立体的に刺激することで、ヒップエクササイズが目指せる

骨盤マッサージチェアなのです!

今から骨盤ケアを始めて下半身スリム&美しい脚、

ヒップラインを目指しませんか?


最新型「エアリーシェイプスマート」の詳細はこちら

↓ ↓ ↓

脚なし
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 イエロー
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン

脚付き
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 レッド


**********************


全身運動するならエアロバイク「サイクルツイスタースリム」

お家で出来るブルブルマシンはダイエットヴィーナス

腹筋するなら腹筋トレーニング器具「アブロケット」