チンしてシャカシャカチップス

作って楽しい、食べておいしい、「チンしてシャカシャカチップス」!

作り方はとってもカンタン。

付属のスライサーでジャガイモやサツマイモをスライスして、

電子レンジでチンするだけ!

できあがったチップスは付属の「シャカシャカボール」に入れて、

お好きなフレーバー(塩・黒こしょう・パルメザンチーズなどなど、

何でもいいんですよ♪)と一緒にバーテンダーみたいにシャカシャカすると、

あ〜らびっくり、売ってるのよりおいしくて個性的なチップスが

できちゃうんです!

そのほかにも、りんごを使えば、あっという間にアップルチップスのできあがり。

火や油をつかわないので、お子さまの食育にもぴったり!

油で揚げていないから、カロリーもdown!

ダイエット中だけど、ポテトチップを食べたい方にもおすすめです。

チンしてシャカシャカチップス



****************************


◆電子レンジ調理器具
レンジでかんたんエコ調理鍋
“焼き”も“煮込み”もレンジでOK ドリームプレート
オーブン&レンジキャセロール1点+ハンドボール2点 計3点セット イエローセット
電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き)
電子レンジ調理容器 スーパーレンジシェフ 4点セット



◆たのしくおやつ作り
Edel ドーナッツメーカー MCE-3308
たい焼き器(鯛焼き器) 家庭用
cloer(クロア) クレープメーカー
モッフルメーカー (1枚焼タイプ)
ポップコーンメーカー


生活雑貨通販 mall*mall
キッチン用品通販 mall*mall