しゃべくりハッピー&ラッキー(おしゃべりするぬいぐるみ)

おしゃべり人形を数多く発売しているタカラトミーから
またまた可愛いおしゃべりぬいぐるみが出ました♪
クマと犬のおしゃべりぬいぐるみ「しゃべくりハッピー&ラッキー」です。
ちなみにクマがハッピー、犬がラッキーです。
ハッピーとラッキーは声や音などに反応して、お話したり、お歌をうたったり、
昔話を話したり、なぞなぞやクイズを出題してくれたりします。
会話パターンは1,000通り以上、お歌は15曲、昔話は10話お話できます。
音声認識機能もついていて、ちょっとした会話も楽しめます。
(※音声認識は約300ワードです)
さらにスマホに専用のアプリを入れて、ユーザー情報を入力して
データ転送をすると名前で呼んだりしてくれます。
さわり心地もふわふわで気持ちいいみたいです(^.^)
お子様からおじいちゃん、おばあちゃんにまで可愛がってもらえそうな
おしゃべりぬいぐるみはプレゼントにも喜ばれそうですね♪

>> なんでしってるの!?しゃべくりハッピー
>> なんでしってるの!?しゃべくりラッキー