ハロウィン コスプレ かっこいい衣装(メンズ)

今回はメンズ用のハロウィンコスプレでかっこいいなーと思う衣装を
ご紹介したいと思います。
日本のハロウィンは独自の進化をしてなんでもアリ!な感じなので
楽しめる仮装をすればいいと思うのですが、かっこいい衣装で
ビシッときめるのもいいですよね。
ポリスの衣装だと「New York Wish(ニューヨークウィッシュ)」の
ポリスマンはかなりかっこいい衣装です。
帽子、ネクタイ、シャツ、パンツ、手錠がセットになっているので
これ1式でポリスのフル仮装ができます。
さらに本格的にしたければ、ポリスサングラスやモデルガンなんかを
プラスするといいと思います。
ほかには人気のマジカルシリーズからメンズ用が今年は発売になりました。
ドラキュラ、ポリス、SWAT、バトラーがありなかなかかっこいいので
ぜひ見てみてくださいね(^.^)

>> ハロウィン コスプレ かっこいい衣装 特集