古代ローマ帝国・トガ風衣装(メンズ用)

古代ローマ人の服装をイメージして作られたトガ風のコスプレ衣装を
ご紹介します。
古代ローマといえば、阿部さん扮する古代ローマ帝国の浴場設計技師が
古代ローマ時代の浴場と、現代日本の風呂をいったりきたりする
あの映画を思い出しませんか?
ローマ人の演技をする役者さん、どの方も個性的で日本人離れした
濃い〜お顔をされていると話題でしたよね^m^
そんな映画のものまねをしてもいいし、古代ローマの劇をする時の衣装に
しても良さそうな古代ローマのトガ風のコスプレ衣装です。
ちなみに『トガ(toga) 』とは古代ローマで下着であるトゥニカの上に
着用された一枚布の上着の名称を言うそうです。
古代ローマをイメージした衣装は、女帝の衣装や戦士の衣装など、他にも
色々とあるので、ハロウィンでのカップル仮装やグループ仮装なんかにも
いいと思います♪

>>古代ローマ帝国・トガ風衣装 メンズ「DELUXE CLASSIC TOGA」