ヒミツのクマちゃん

今回はタカラトミーアーツの「ヒミツのクマちゃん」をご紹介します♪
ヒミツのクマちゃんは、今までのおしゃべり人形とはちょっと違って、
リアルタイムで会話が出来るくまのぬいぐるみです。
小さい頃にぬいぐるみやお人形がしゃべればいいのに・・と思ったことは
ありませんか?
ヒミツのクマちゃんはそんな子供の夢を叶えるために誕生しました。
「ヒミツのクマちゃん」というだけあって、クマちゃんにはヒ・ミ・ツがあります。
それは・・・
ひみつのクマちゃんにはトランシーバーが付属されています。
そのトランシーバーを使って話すとクマちゃんから声がでる仕組みになっているんです。
まるでクマのぬいぐるみが話し出したようでお子様はビックリ!?
悟られないようにクマちゃんになりきって上手にお子様とお話してくださいね♪

>> ヒミツのクマちゃん